【京主】柄パンのお買いもの ※未完

ジャンル:東京魔人学園剣風帖 お題:私のクレジットカード 制限時間:15分 文字数:555字


「なーひーちゃん。このサイト見てくれよ」
 京一が龍麻のパソコン(京一はパソコンなどというものを一度として所有したことはない)を操作しながら指さした。
「ん? なんだ?」
 隣で本を読んでいた龍麻はその指さした先を見る。

「どう思う?」
「どう思うとは?」

「この柄パンイケてねぇ?」
 京一が見ていたのは、こんなサイト誰が必要なんだ……という京一のパンダパンツよろしく柄パンばかり集めた通販サイトである。そして京一がいま開いているのはあのパンダパンツではないが、細かいパンダがたくさん並んでいるなんとも目に痛そうな柄パンだった。
「……まぁ、京一が好きならいいんじゃないか?」

「へへッ、ひーちゃんならこれのよさがわかると思ってたぜ」
 「俺は一言も「いい」などと言っていないのだがな」と龍麻は心のなかで思ったが、口にだすのはやめた。

「でよ、他にも色々あるからよ、カートには入れたんだけど、支払いにカードと代引きがあって、どうしようかと……」
「どうするって?」

「俺、カードとか持ってないしよ、代引きしかねェんだよな」
「京一の場合、持ってない、というより持てない、と言ったほうが正しいかもな。住所不定の職業不定じゃあな……」

「仕方ねぇだろ、それは」
「俺は持ってるから、それ使うか?」


フィルター設定が ON になっていませんので、一覧にはこのエントリーは表示されません。

The filter setting is not turned on. It does not appear in the entry list.

関連エントリー