白出茂+利出茂

20200105205705.jpg

私の中の白出茂+利出茂をイメージにするとこんな感じになる。
優出茂という円満しあわせ CP もあるんだけど、こういうイメージに至るまでには妄想が足りていない。この二人も会話とかはしてないので……。

利出茂については twilog で見ると結構ツイートしていて、この二人は出会ったこともないので本当に妄想でしかないんだけど、カテゴライズすると利吉は甘える攻なので出茂鹿の胸の匂いを嗅ぎつつ抱きしめられてる感じ。
白出茂については、包容力攻である白南風丸が背中を守るように包み込む感じ。
ただこのようになるまでには出茂鹿がかなり難関で時間がかかるだろうな……とか妄想している。

3P大好き人間としては利白出茂として 3Pしてくれてもいいんだけど、前述のように利吉と白南風丸は攻としてもカテゴライズが違うので、3P には今の所至らない。

出茂鹿が関わる CP はたくさんあるけど、初期はこま出茂(出茂こま)、白南風丸登場と同時に白出茂が出てきて、更にアニメで優作兄さんと接点が出来て優出茂……と歴史はある。接点があろうがなかろうが、優出茂を妄想した人はいただろうし、未だ不自然に接点がない利吉ともプロ忍枠18歳として妄想する人もいただろうし、私は忍たま CPのワイルドカードとも言える土井先生との CPも妄想している。
しかし土井先生は本当に CP を組めないキャラクタはいないんじゃないか? というパターンマッチ能力が凄いし、だからこそ初恋キラーとして長年君臨しているのだろう。

もう原作で利吉と出茂鹿が出会うことはないのかもしれないけど、最近はアニメで原作者許諾の元に新しい設定が追加されたりしているので、まだ諦めるには早い。

出茂鹿に関わる全ての CPに乾杯。

関連エントリー
コメント投稿
投稿フォーム