街中を歩く山田利吉と出茂鹿之介

20200131223917.jpg

昨日の続き的な、街中を普通に歩く18歳男子。山田利吉と出茂鹿之介。普通に肩を組んだりするのがいい……。この際の利吉と出茂鹿の表情は各自ご想像ください。
原作のサラスト出茂鹿とゆるふわ利吉の髪型の相性が個人的にすごくいいと思います。

ここからは利出茂妄想。肩を利吉に組まれると出茂鹿は嫌そうな顔をするが、それが余計に楽しくて密着する利吉。出茂鹿は相手が誰でも肩を組まれると嫌そうな顔をすると思うが、唯一優作兄さんには探る視線を送りそうな予感もする。白出茂も利出茂も優出茂も同時に成立する世界線が見たい。

ところで、昨日の山田利吉と出茂鹿之介から主線のブラシをなせが変えてしまって当たり前だけど線のニュアンスが変わってしまい、途中から困ったことになったけど、もう引き返せないところまで来ていたのでそのまま行ってしまいました。きちんとプランを立てて描かないといけませんね。

1月1日から何故か勢いで毎日出茂鹿を描いてましたが、レンタルサーバサービス終了に伴う移行作業をもうそろそろ本腰を入れてしなければならないので、今日を区切りに毎日出茂鹿は一旦描き納め。
と言っても、描きたくなったら描くんですが……。
サーバを移行するときは旧サーバと新サーバのデータを揃えないといけないので、ドメイン移管をいつするかによって色々と考えないといけないので CMS をその間は触りにくいんですよね。
サーバを移行しても見た目はまったく変わらないんですが、自分で書いてるプログラムとかはサーバのパスが変わることによる動作確認をしないといけないのでデータコピーして「はい終了」ってならないのです。
すべてのサーバの環境が同じならこんなことする必要はないんですがそんなわけはないのでね……。

関連エントリー
コメント投稿
投稿フォーム