2021年年始

年末年始は本当にどこにも行かないと決めていたんですが、1日に数時間だけ実家に戻り、挨拶を済ませる。

2,3,4日は本当に自宅でずっといたのですが、Amazon が初売りセールで Zenfone Max Pro M2 を破格で出していて、迷いに迷い、結局ポチった。

Zenfone Max を M1、M2、Pro M2 と3つも揃えてしまったことになる。ここまで来ると Pro M1 も揃えるべきではと思ったけど、さすがにそれは……と思いとどまっている。

そして、年末年始に限定受注品である、THE IDOLM@STER SideM UNIT COLLECTION -MEET THE WORLD!- を予約しようと思っていたのですが、なぜだかすっかり忘れていて、気づいたのは今日だったのであとの祭りです。原因はわかっていて、リマインダーに入れてなかったからですね。

SideMくんが受注販売品を再販したということは今までないので、この CDも今後手に入れることはできないかもしれない……。残念である。

年始から残念でしたが、それよりも世の中は大変なことになっているので、喉元過ぎれば熱さを忘れるにならないよう、この時に、政治家が経済人が何を言っていたのかずっと忘れないようにしないといけません。極限状態でその人の本質がわかるものです。

関連エントリー
コメント投稿
投稿フォーム